概要

ホテル メンニーニ

Hotel Mennini

Via Napo Torriani 14, 20124 Milan, Lombardy, Italy
+39 026 690 951

¥7,238〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,490件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 4.2
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノのホテル メンニーニはピレッリ タワーから 500 m 圏内、コルソ コモからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、リマ広場、レプッブリカ広場などがあります。

    客室

    全部で 62 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ミラノでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 40 m2 (431 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スキー
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,490件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      7.3 "73%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    921件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    498件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    24件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.1 良い
    1,045件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図