概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノボテル ムンバイ ジュフ ビーチ

Novotel Mumbai Juhu Beach

Balraj Sahani Marg, Mumbai 400 049, India
+91 226 693 4444

¥15,624〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,676件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 5.1
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    インドの金融の中枢にあるノボテルムンバイジュフビーチホテル(Novotel Mumbai Juhu Beach hotel)は、イスコン寺院まで歩いてすぐの距離にあります。アラビア海を望むジュフビーチに佇むこの極上のリゾート施設は、ボリウッド発祥の街の、国内線空港からも国際線空港からも5km(20分)の場所にあります。ムンバイの象徴であるジュフビーチは、リラクゼーションにもパーティーにも最適な場所として知られています。ノボテルホテルには、5つのレストランとバー、各種パーティーサービス、スパ、プール、ジムがあり、どこからもビーチを眺められます。毎日24時間、退屈することがありません。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,676件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.8 "ホテルのセキュリティは平均的だと58%が答えました。"
      5.0 "50%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    653件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "バーは良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.6 "84%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    402件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "ビーチはきれい。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    167件のレビューより
    • 9.0 "ビーチが美しい。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    452件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "ビーチはきれい。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close