概要

ホテル ニュー ベンガル

Hotel New Bengal

B' Sitaram Building, Dr. D.N. Road, Mumbai, India
+91 222 340 1951

¥3,271〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.9
  • 4.0
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マリーン ドライブおよびインド門から車で 10 分圏内のホテル ニュー ベンガルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 1800 インド ルピーでご利用いただけます。3 軒のレストランがあり、Howra - BengaliSpecialityではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。全客室に、ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    458件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    187件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    4.9 普通
    270件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close