概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Milan International

1st Road Milan Subway Santacruz West Mumbai, Mumbai, India
+91 222 611 7517

¥3,053〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,483件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 4.3
  • 3.8
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.9 km のホテル ミラン インターナショナルは、ジュフ ビーチから 3.5 km、マウントメアリー教会から 6.6 km です。インド料理を提供するAmbroziaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には、快適な滞在を約束するキッチンのほかに、24 時間対応ルームサービスやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,483件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.9 "81%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
      2.9 "71%がレストランのサービスに不満でした。"
      2.1 "79%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      1.7 "ホテルのセキュリティはひどい83%が答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      3.2 "68%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.0 いまいち
    489件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    3.8 いまいち
    74件のレビューより
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    4.0 いまいち
    919件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close