概要

Hotel Milan International

1st Road Milan Subway Santacruz West Mumbai, Mumbai, India
+91 222 611 7517

¥2,671〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,442件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 4.0
  • 3.7
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.9 km のホテル ミラン インターナショナルは、ジュフ ビーチから 3.5 km、マウントメアリー教会から 6.6 km です。インド料理を提供するAmbroziaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には、快適な滞在を約束するキッチンのほかに、24 時間対応ルームサービスやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,442件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.9 "81%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "ベッドメイキングが良くなかった59%が回答しています。"
      2.9 "71%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      4.6 "54%がレストランのサービスに不満でした。"
      3.3 "ホテルのセキュリティはひどい67%が答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.8 いまいち
    533件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    4.9 普通
    57件のレビューより
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    4.1 普通
    850件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図