概要

ダル アル エイマン ロイヤル

Dar Al Eiman Royal Hotel

Ajyad Street, Mecca, Saudi Arabia
+966 125 777 999

¥17,225〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
11,758件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 4.8
  • 4.0
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メッカ (アヤド近く) に位置するダル アル エイマン ロイヤル ホテルは、アブラージュ アル ベイト タワーズ、ザムザムの泉から 500 m 圏内にあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、マスジド ハラーム、カーバ神殿などがあります。

    客室

    全部で 810 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッドもご利用いただけます (要リクエスト)。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ダル アル エイマン ロイヤル ホテルでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、多言語サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    11,758件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.2 "68%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.4 "66%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      3.5 "65%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "フレンドリーな雰囲気はない74%が答えました。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,469件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "69%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    8,465件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.7 "73%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.5 "65%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      3.5 "65%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    823件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図