概要

プルマン ザムザム マッカ

Pullman Zamzam Makkah

Central Area Ajyad, Mecca 21955, Saudi Arabia
+966 125 715 555

¥15,808〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
14,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.2
  • 4.3
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル プルマン ザムザム マッカはメッカでおすすめの宿泊施設です。2 軒のレストランがあり、Al Zahraでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この高級ホテルの客室には簡易キッチンおよびソファーベッドのほか、セレクト コンフォート ベッドや24 時間対応ルームサービスなどの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    14,243件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      7.6 "デザートがとてもおいしかった76%が述べました。"
      7.9 "79%値段に満足しました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,994件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    11,251件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    997件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close