概要

グレート サザン ホテル メルボルン

Great Southern Hotel Melbourne

44 Spencer Street, Melbourne, VIC 3000, Australia
+61 396 296 991

¥7,094〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
10,019件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.3
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    10,019件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      10.0 "100%ランドリーサービスに満足しました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    4,308件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,703件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    300件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,707件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの55%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図