概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ベイビュー オン ザ パーク

Bayview On The Park

52 Queens Road, Melbourne, VIC 3004, Australia
+61 392 439 999

¥8,616〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,912件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メルボルン (セント キルダ ロード近く) に位置するベイビュー オン ザ パークは、アルフレッド病院から 500 m 圏内、セント キルダ ビーチからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アルバート パーク湖、プラーラン マーケットなどがあります。

    客室

    全部で 194 あるエアコン完備の客室には冷蔵庫があります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービスもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーや庭園の眺めをお楽しみいただけます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。メルボルンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センターなど総面積 300 m2 (3229 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,912件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.4 "バーでのサービスが良かった94%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,073件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      7.2 "72%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    625件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    234件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    978件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close