概要

ベイビュー オン ザ パーク

Bayview On The Park

52 Queens Road, Melbourne, VIC 3004, Australia
+61 392 439 999

¥8,391〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,355件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.3
  • 5.6
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベイビュー オン ザ パークでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、メルボルン クリケット グラウンドやセント キルダ ビーチから車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、郷土料理を提供するSails Brasserieでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはプールサイドバーおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には冷蔵庫やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,355件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,711件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    637件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    201件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    805件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close