概要

ベイビュー オン ザ パーク

Bayview On The Park

52 Queens Road, Melbourne, VIC 3004, Australia
+61 392 439 999

¥8,525〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
3,264件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 4.7
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベイビュー オン ザ パークでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけ、メルボルン クリケット グラウンドやセント キルダ ビーチから車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、郷土料理を提供するSails Brasserieでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはプールサイドバーおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には冷蔵庫やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • スチームルーム
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    3,264件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%ルームサービスに満足しました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,697件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    587件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    195件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    783件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図