概要

メルキュール ウェルカム メルボルン

Mercure Welcome Melbourne

265 Little Bourke Street, Melbourne, VIC 3000, Australia
+61 396 390 555

¥9,049〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
7,240件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.9
  • 4.2
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルボルンのまさに中心地に位置するメルキュールウェルカムメルボルンは、市内でも人気の高いショッピング街、劇場、ギャラリー、バー、レストランに囲まれています。館内には、シックで落ち着いた雰囲気のバー「コクーン」、レストラン「ソウルカフェ」、レストラン「ルーデンキッチン&グリル」があります。客室には、TV(Foxtelチャンネルと有料ムービーを視聴可)、ブロードバンドとWi-Fiを備えています。バレーパーキング、自走式駐車場、無料の荷物置き場もご利用いただけます。メルボルンについては、「We Know Melbourne」に参加している当ホテルの知識豊かなコンシェルジュにお気軽にお問い合わせください。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    7,240件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.6 "86%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.6 "96%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    3,982件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,520件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    289件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,448件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close