概要

ランデブー ホテル メルボルン
ブティックホテルでトップ

Rendezvous Hotel Melbourne

328 Flinders Street, Melbourne, VIC 3000, Australia
+61 392 501 888

¥13,052〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
6,558件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 8.5
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション このメルボルンにあるホテルは、移民博物館、ユーレカ タワー、セント ポール大聖堂とフェデレーション スクエアから 0.5 km 以内のところに位置しています。

    ホテルの概要 ランデブー ホテル メルボルンにはフィットネス設備と 24 時間対応のビジネスセンターがあります。ランデブー ホテル メルボルンには、レストラン、バー / ラウンジ、コーヒーショップ / カフェがあります。ルームサービスは 24 時間ご利用いただけます。無線インターネットアクセス (有料) をご利用いただけます。

    客室 室内には高級寝具、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、ミニバーが備わっています。客室には、テレビが備えられ、有料ムービーもお楽しみいただけます。バスルームにはヘアドライヤーが用意されています。ビジネス用サービスとして、デスク、直通電話、無線インターネット アクセスをご利用になれます。可動式ベッドもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    6,558件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.7 "87%ルームサービスに満足しました。"
      7.4 "バーでのサービスが良かった74%が回答しています。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
      7.4 "バーでのサービスが良かった74%が回答しています。"
      8.6 "86%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.1 "デザートがとてもおいしかった81%が述べました。"
      7.0 "70%値段に満足しました。"
      9.2 "92%が出された軽食に満足しました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    4,000件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%ルームサービスに満足しました。"
      7.4 "バーでのサービスが良かった74%が回答しています。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "バーがとても良い。"
      7.4 "バーでのサービスが良かった74%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    852件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    327件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい雰囲気。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.4 "モダンな客室だと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,377件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close