概要

Hotel Ariosto

Infanta Mercedes de San Martin 48, Mendoza, Mendoza, Argentina
+54 261 429 3051

¥5,621〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,318件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 4.0
  • 2.3
  • 2.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アリオストは、独立広場およびサン マルティン将軍公園から車で 15 分圏内です。朝食、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。薄型テレビ、ルームサービス、および高級寝具は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • フィットネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,318件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "レストランは期待はずれだった。"
      3.2 "68%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    738件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
      3.4 "66%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    487件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    92件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図