概要

ラ メール プーラール

La Mère Poulard

Intra Muros, Grande Rue, BP 18, 50170 Le Mont-Saint-Michel, Lower Normandy, France
+33 2 33 89 68 68

¥9,720〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,645件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.0
  • 4.9
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ メール プラールは立地が良く、モン サン ミシェル修道院から歩いてすぐです。 郷土料理を提供するLA MERE POULARDでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,573件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      0.5 "値段が高すぎると感じたのは95%でした。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      0.5 "値段が高すぎると感じたのは95%でした。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,274件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    220件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい価値"
      0.6 "値段が高すぎると感じたのは94%でした。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    78件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close