概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レ テラス プーラール

Les Terrasses Poulard

B.P 18 Grande-Rue 50116, Le Mont-Saint-Michel, Lower Normandy, France
+33 2 33 89 02 02

¥8,045〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,616件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 4.8
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モン サン ミシェルの中心部にあるレ テラス プーラールは、モン サン ミシェル修道院に近く、アリゲーター ベイからは 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ル ムーラン ドゥ モワドレ、ミュージアム オブ ザ ベイ オブ モンサンミッシェルがあります。

    客室

    全部で 29 室ある客室にはミニバー、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料のボトルウォーターもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    レ テラス プーラールにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,616件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,228件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.8 "72%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    274件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    113件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close