概要

エコノ ロッジ モントリオール

Hotel Des Arts

2060 rue Saint-Dominique, Montreal, QC H2X 2X1, Canada
+1 514 843 2483

¥5,062〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,187件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.3
  • 8.2
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デス アーツは、ノートルダム大聖堂およびケベック大学モントリオール校から車で 10 分圏内です。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、クライストチャーチ大聖堂およびパーシバル モルソン メモリアル スタジアムは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,187件のレビューより
    • 10.0 "すばらしいプール"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    940件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    568件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    87件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.0 良い
    590件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close