概要

トラベロッジ ホテル モントリオール エアポート

Travelodge Hotel Montreal Airport

7300 Cote de Liesse, Montreal, QC H4T 1E7, Canada
+1 514 733 8818

¥8,948〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
931件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.9
  • 4.9
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7 km のトラベロッジ ホテル モントリオール エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するVeneziaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には深めの浴槽やルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    931件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      7.3 "73%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    381件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    316件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    65件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.6 良い
    167件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図