概要

ヒルトン ヨーク

Hilton York

1 Tower Street, York, Y01 9WD, United Kingdom
+44 190 464 8111

¥11,579〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,320件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.8
  • 4.8
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いヒルトン ヨークは、ヨービック バイキングセンターおよびヨーク ダンジョンから徒歩わずか 5 分圏内です。2 軒のレストランがあり、アメリカ料理を提供するApplejacksではディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびテラスがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,320件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.1 "値段は普通だったと感じたのは61%でした。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
      5.6 "56%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      3.2 "68%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      0.9 "バーサービスが気に入らなかった91%が回答しています。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,423件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
      3.1 "69%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      1.1 "バーサービスが気に入らなかった89%が回答しています。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "86%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
      1.6 "84%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.8 "52%軽食に不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    763件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    132件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close