概要

ホテル & リストランテ ベローラ
デザインのよい雰囲気でベスト

Hotel & Ristorante Bellora

Kungsportsavenyn 6, 411 36 Gothenburg, Vastra Gotaland, Sweden
+46 317 673 400

¥12,249〜

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
2,560件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 9.1
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル & リストランテ ベローラにはマリーナがあり、イェーテボリ美術館から徒歩 10 分圏内です。イタリア料理を提供するRistorante Belloraでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には液晶テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.5 すばらしい
    2,560件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      8.4 "84%食事が気に入ったと述べました。"
      8.8 "88%サイドディッシュを堪能しました。"
      9.2 "92%ピザが気に入りました。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      9.4 "94%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.0 "70%モダンなホテルだと答えました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,510件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.5 "85%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    384件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    8.6 すばらしい
    281件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    384件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図