概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アドラー ライプツィヒ

Hotel Adler

Portitzerstraße 10, 04318 Leipzig, Saxony, Germany
+49 341 232 9366

¥3,785〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,251件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.5
  • 4.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ライプチヒのホテル アドラーは空港近くにあり、グーテンベルク ギャラリー, ライプツィヒ, ドイツ、グラッシー ミュージアムから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Abtnaundorfer Park、ライプチヒ植物園などがあります。

    客室

    全部で 25 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。ピロートップのベッドには羽毛の掛け布団が付いており、全客室にダブルのソファーベッドが備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。このホテルでは、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内もご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ライプチヒでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 35 m2 (377 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,251件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      2.9 "71%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    525件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "食事場所は清潔ではなかった76%が回答しています。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      2.4 "食事場所は清潔ではなかった76%が回答しています。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    325件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    75件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    325件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close