概要

シティ イン ホテル ライプツィヒ

City Inn Hotel Leipzig

Gräfe Straße 15, 04129 Leipzig, Saxony, Germany
+49 341 909 7860

¥3,562〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,400件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,400件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    686件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    336件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    28件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.5 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    350件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図