概要

ロイヤル インターナショナル ライプツィヒ

Hotel Royal International

Richard-Wagner-Straße 10, 04109 Leipzig, Saxony, Germany
+49 341 231 0060

¥6,678〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,808件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.1
  • 3.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ロイヤル インターナショナルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、one way 40 ユーロでご利用いただけます。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 この上質なホテルの客室にはキッチンおよびソファーベッドのほか、24 時間対応ルームサービスや薄型テレビなどの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,808件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      6.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと64%が答えました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.7 "67%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      5.1 "51%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "食事を楽しめなかったのは84%でした。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
      1.1 "89%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.3 "57%魚やシーフード料理に満足できませんでした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,596件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      7.0 "70%ミニキッチンは良かったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      3.1 "69%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      3.7 "63%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,009件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.3 "63%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.5 "65%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    336件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    865件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.7 "67%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      5.2 "52%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "76%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close