概要

サーカス サーカス ホテル カジノ & テーマパーク

Circus Circus Hotel & Casino

2880 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 734 0410

¥4,469〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
34,365件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 7.2
  • 5.0
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このカジノリゾートの 5 km 圏内には、ファッション ショー モール、ラスベガス カントリー クラブなどがあります。 ラスベガス (ウィンチェスター近く) に位置するサーカス サーカス ホテル カジノ & テーマ パークは、5 km 圏内にラスベガス コンベンション センター、ネバダ大学ラスベガス校があります。

    客室

    全部で 3773 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、アイロンとアイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    カジノで運試しをするも良し、2 つの屋外プールでのんびりお過ごしいただけます。このリゾートでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートにある、5 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。プールサイドバーや 6 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ラスベガスでのイベント開催には、このリゾート の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1951 m2 (21001 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    34,365件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.2 "72%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.5 "95%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      9.5 "チャイルドケアがとても良い95%が思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      6.0 "60%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    12,715件のレビューより
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.8 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの68%でした。"
      6.9 "車でのアクセスはまあまあだった69%が述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.9 "51%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    16,838件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      9.5 "チャイルドケアがとても良い95%が思いました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
      6.0 "60%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
      3.7 "プールはきれいではなかった63%が述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "プールはきれいではなかった63%が述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,718件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
      5.1 "ホテルのセキュリティは平均的だと51%が答えました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    3,092件のレビューより
    • 7.2 "高い価値"
      8.9 "89%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "96%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.1 "食事に満足したのは51%だけでした。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図