概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シャリマー ホテル オブ ラスベガス

Shalimar Hotel of Las Vegas

1401 Las Vegas Blvd South, Las Vegas, NV 89104, United States
+1 702 388 0301

¥6,185〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
594件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.0
  • 3.3
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラスベガスにあるシャリマー ホテル オブ ラスベガスは、リトル ホワイト ウェディング チャペル、アーツ ファクトリーから 500 m 圏内に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ラスベガス プレミアム アウトレッツ、ワールド マーケット センターなどがあります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    594件のレビューより
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.5 "駐車場は普通だった65%が回答しています。"
      6.7 "市の中心部まではそれほど遠くない67%が述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    279件のレビューより
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    190件のレビューより
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    41件のレビューより
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.4 普通
    83件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close