概要

ストラトスフィア ホテル & カジノ

Stratosphere Hotel & Casino

2000 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV 89104, United States
+1 702 380 7777

¥5,902〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
29,390件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 6.5
  • 4.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラスベガスのストラトスフィア ホテル - カジノ & リゾート ホテルは芝地沿いに位置し、チャペル オブ ザ フラワーズから 500 m 圏内、ラスベガス コンベンション センターからは 5 km 圏内です。 このカジノリゾートの 5 km 圏内には、リトル ホワイト ウェディング チャペル、アーツ ファクトリーなどがあります。

    客室

    全部で 2427 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。デスク、アイロンとアイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。屋外プールやスパ用浴槽などのレクリエーション設備を楽しんだ後、1 日の終わりにカジノで運試しにも興じていただけます。このリゾートでは、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンター、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートにある、6 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 4 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このリゾート にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    29,390件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.8 "98%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.3 "空港へのアクセスが良い73%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
      5.1 "予約プロセスに満足したのは51%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
      0.0 "100%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    14,988件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
      8.0 "80%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      5.3 "予約プロセスに満足したのは53%だけでした。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    10,286件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
      8.1 "81%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      5.0 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは50%だけでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,763件のレビューより
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,351件のレビューより
    • 7.4 "高い価値"
      8.5 "85%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.3 "63%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図