概要

ストラトスフィア ホテル & カジノ

Stratosphere Hotel - Casino & Resort Hotel

2000 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV 89104, United States
+1 702 380 7777

¥5,910〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
27,583件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 6.7
  • 5.7
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラスベガス (ラスベガス ストリップ近く) に位置するストラトスフィア ホテル - カジノ & リゾート ホテルは、チャペル オブ ザ フラワーズから 500 m 圏内、ラスベガス コンベンション センターからは 5 km 圏内にあります。 このカジノリゾートの 5 km 圏内には、リトル ホワイト ウェディング チャペル、アーツ ファクトリーなどがあります。

    客室

    全部で 2427 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。デスク、アイロンとアイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。屋外プールやスパ用浴槽などのレクリエーション設備を楽しんだ後、1 日の終わりにカジノで運試しにも興じていただけます。このリゾートでは、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンター、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートにある、6 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 4 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このリゾート にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    27,583件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      6.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと63%が答えました。"
      5.7 "57%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
      6.2 "62%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.3 "63%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
      0.0 "100%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    14,067件のレビューより
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      6.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと64%が答えました。"
      5.4 "54%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    9,102件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
      8.1 "81%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.8 "58%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと64%が答えました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "プールはきれいではなかった53%が述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,379件のレビューより
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,034件のレビューより
    • 7.3 "高い価値"
      8.4 "84%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.3 "63%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close