概要

モンテ カルロ

Monte Carlo Resort and Casino

3770 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 730 7777

¥8,797〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
18,738件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.2
  • 5.6
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モンテカルロ リゾート アンド カジノは、T- モバイル アリーナ、ネバダ大学ラスベガス校などから 3 km 圏内、ラスベガスの中心部に位置しています。 この 4 つ星のリゾートの 5 km 圏内には、ミラクル マイル ショップス、Luxor Casinoなどがあります。

    客室

    冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。スパ用浴槽やサウナなどのレクリエーション設備を楽しんだ後、1 日の終わりにカジノで運試しにも興じていただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートの 4 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。12 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ラスベガスでのイベント開催には、このリゾート の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 3 m2 (28,000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • こどもプール
    • テニス
    • プール
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • エクスプレス・チェックアウト
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    18,738件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.1 "81%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.3 "83%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
      3.3 "67%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    11,242件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.1 "81%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.2 "82%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    4,684件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      8.3 "83%バレーサービスに感動したと答えました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "プールはきれいではなかった74%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,311件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,499件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図