概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル オ サクル

Brit Hotel Aux Sacres

7/9 rue du Général Sarrail, 51100 Reims, Champagne-Ardenne, France
+33 3 26 47 50 80

¥5,232〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,592件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 4.6
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ランスにあるブリット ホテル オー サクレは、マース ゲート、Hotel Le Vergeur Museumから 500 m 圏内に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、メゾン シャルル ド カザノーヴ、降伏博物館などがあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 28 室ある客室には、DVD プレーヤー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。低反発のベッドに、羽毛の掛け布団が付いています。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,592件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      0.8 "92%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    939件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "90%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    286件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    15件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    350件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close