概要

オテル ル Yachtman

Hotel Le Yatchman

23, Quai Valin. - (Vieux Port Centre), 17000 La Rochelle, Poitou-Charentes, France
+33 5 46 41 20 68

¥7,791〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,171件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 4.4
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 5.1 km という便利な立地のホテル ル ヨットマンは、サン ニコラ塔およびラ ロシェル市庁舎から徒歩 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよびテラスなどの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,171件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,628件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    195件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    347件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close