概要

リオ オーソン パレス

Rio Othon Palace

Avenida Atlântica, 3264, Rio de Janeiro 22070-001, Brazil
+55 212 106 1500

¥14,921〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
6,027件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.9
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リオ オットン パレスでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、レブロン ビーチから 4.3 km およびエンリケ ラジェ公園から 5 km です。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するSkylabでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよびルーフトップテラスなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    6,027件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    3,375件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,928件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    60件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "客室は普通。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    662件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図