概要

リオ オーソン パレス

Rio Othon Palace

Avenida Atlântica, 3264, Rio de Janeiro 22070-001, Brazil
+55 212 106 1500

¥13,388〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
5,648件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.3
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リオ オットン パレスでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、レブロン ビーチから 4.3 km およびエンリケ ラジェ公園から 5 km です。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するSkylabでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよびルーフトップテラスなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    5,648件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.7 "67%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.8 "テレビは普通だったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      6.9 "値段は普通だったと感じたのは69%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,993件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      5.6 "テレビは普通だったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.8 "68%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.1 "ホテルのセキュリティは平均的だと61%が答えました。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,920件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.4 "64%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    56件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.8 良い
    677件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close