概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Amazonia Lisboa Hotel

Travessa Fabrica Pentes 12, 1250-106 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 213 877 006

¥3,824〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,536件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.4
  • 4.5
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボンの中心部に位置するアマゾニア リスボア ホテルは、アルパド スゼンヌ ‐ ヴィエラ ダ シルヴァ美術館まで歩いてすぐ、マルケース デ ポンバルも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、エドワード 7 世公園、マデイロス エ アルメイダ ミュージアムなどがあります。

    客室

    全部で 192 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。100 km 圏内運行の送迎サービス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。リスボンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 75 m2 (807 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • コーヒーショップ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,536件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.6 "一般的なテラスだ64%が述べました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    952件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    384件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    199件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close