概要

ペンサオ ノヴァ ゴア

Pensao Nova Goa

Rua Arco Marques Do Alegrete, 13, 1100-034 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 218 881 137

¥4,906〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,178件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.5
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,178件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,176件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    500件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    500件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    地図

    地図