概要

ホテル ジェロニモス 8

Hotel Jerónimos 8

Rua dos Jerónimos, 8, 1400-211 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 213 600 900

¥11,011〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
908件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.8
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • とても静か
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ジェロニモス 8にはルーフトップテラスがあり、ジェロニモス修道院から歩いてすぐです。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には、優雅なバスローブおよびスリッパのほか、ミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    908件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      7.7 "デザートがとてもおいしかった77%が述べました。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと答えました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.7 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    553件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    208件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    145件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close