概要

VIP エグゼクティブ アーツ ホテル

VIP Executive Art's

Av. D. Joao II Lote 1.18, 1998-028 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 020 400

¥9,050〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
6,606件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.7
  • 4.8
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.9 km のVIP エグゼクティブ アーツは、リスボン水族館およびリスボン大聖堂から車で 15 分圏内です。Artsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    6,606件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      6.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは67%だけでした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,633件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,056件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.3 "83%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    66件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,849件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図