概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

VIP エグゼクティブ アーツ ホテル

VIP Executive Art's

Av. D. Joao II Lote 1.18, 1998-028 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 020 400

¥6,640〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
7,001件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.0
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (パルケ ダス ナソンイス近く) に位置するVIP エグゼクティブ アーツは、リスボン国際見本市会場、テレキャビネ リスボン ケーブル カーから 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アトランティック パビリオン、ガルシア デ オルタ ガーデンなどがあります。

    客室

    全部で 300 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル には、9 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    7,001件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "悪い設備。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    4,060件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,120件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    70件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    1,750件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close