概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

VIP グランド リスボア ホテル & スパ

Vip Grand Lisboa Hotel & Spa

Av.5 de Outubro, 197, 1050-054 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 435 000

¥7,445〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
4,524件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.6
  • 4.7
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (シティ センター近く) にあるVIP グランド リスボン ホテル アンド スパは、カンポ ペケーノ闘牛場、カリ カバル 病院から 500 m 圏内にあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、クルトゥルジェスト、グルベンキアン美術館などがあります。

    客室

    全部で 295 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ヘアサロン、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。リスボンでのイベント開催には、このホテル の、総面積 493 m2 (5305 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    4,524件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      6.4 "サイドディッシュに満足したと答えたのは64%のみでした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
      6.0 "60%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
      4.0 "60%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 3.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      0.0 "100%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,212件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
      6.4 "サイドディッシュに満足したと答えたのは64%のみでした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    • 3.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.0 "100%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    497件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    45件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    769件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close