概要

VIP グランド リスボア ホテル & スパ

Vip Grand Lisboa Hotel & Spa

Av.5 de Outubro, 197, 1050-054 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 435 000

¥7,856〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,529件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.6
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.2 km のVIP グランド リスボン ホテル アンド スパは、グルベンキアン美術館および4 月 25 日橋から車で 10 分圏内です。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Pivot Restaurantでは朝食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この高級 ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよび液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,529件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      6.9 "69%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.0 "60%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    3,351件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "プールはきれいではなかった64%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    498件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    45件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    634件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close