概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サンドマン シグネチャー バンクーバー エアポート ホテル&リゾート

Sandman Signature Vancouver Airport Hotel & Resort

10251 St Edwards Drive, Richmond, BC V6X 2M9, Canada
+1 604 278 9611

¥13,499〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,750件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.6
  • 6.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リッチモンドのサンドマン シグネチャー バンクーバー エアポート ホテル & リゾートは空港近くにあり、リッチモンド ナイト マーケット、アバディーン センターから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、リッチモンド センター モール、リッチモンド オリンピックオーバルなどがあります。

    客室

    全部で 439 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    2 つの屋外プールで泳いだり、あるいはナイトクラブや屋内テニスコートなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 屋内テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,750件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    612件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.0 良い
    735件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    210件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    192件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close