概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サンドマン ホテル バンクーバー エアポート

Sandman Hotel Vancouver Airport

3233 St. Edwards Drive, Richmond, BC, Canada
+1 604 303 8888

¥10,039〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,087件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.0
  • 8.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リッチモンドのサンドマン ホテル バンクーバー エアポートは空港近くにあり、リッチモンド ナイト マーケット、アバディーン センターから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このエコフレンドリーホテルの 5 km 圏内には、リッチモンド センター モール、リッチモンド オリンピックオーバルなどがあります。

    客室

    全部で 177 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、電子レンジをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、近隣のフィットネス設備の利用無料をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,087件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.5 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    445件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    7.5 良い
    315件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    108件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    7.8 良い
    217件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close