概要

カンパニール リヴァプール

Campanile Liverpool

Chaloner Street, Liverpool, L3 4AJ, United Kingdom
+44 151 709 8104

¥5,118〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
4,119件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 4.9
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カンパニーレ リバプールは立地が良く、リバプール ONEおよびビートルズ ストーリーから徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。また、アルバート ドックおよびマージーサイド海洋博物館は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    4,119件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,924件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.3 良い
    535件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    41件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    617件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図