概要

カンパニール リヴァプール

Campanile Liverpool

Chaloner Street, Liverpool, L3 4AJ, United Kingdom
+44 151 709 8104

¥4,859〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
4,012件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 7.4
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カンパニーレ リバプールは立地が良く、リバプール ONEおよびビートルズ ストーリーから徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。また、アルバート ドックおよびマージーサイド海洋博物館は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    4,012件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,808件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%平均的な料金だと思いました。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.7 "57%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    561件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
      5.2 "52%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%平均的な料金だと思いました。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    641件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
      4.8 "52%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close