概要

ホテル ローザビアンカ
朝食でベスト

Hotel Rosabianca

Viale Tripoli, 195, 47037 Rimini, Emilia-Romagna, Italy
+39 054 139 0666

¥3,799〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
1,269件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.7
  • 9.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • デザートやフルーツがとてもおいしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.3 km のホテル ローザビアンカは、マラテスティアーノ寺院およびカヴール広場から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはテラスがあるほか、客室には ミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,269件のレビューより
    • 9.8 "すばらしい朝食。"
    • 9.7 "レストランが一流。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
      8.9 "89%が出された軽食に満足しました。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと答えました。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "ベッドメイクはとてもよかった88%が回答しています。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    736件のレビューより
    • 9.8 "すばらしい朝食。"
    • 9.7 "レストランが一流。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "ベッドメイクはとてもよかった86%が回答しています。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    101件のレビューより
    • 9.7 "レストランが一流。"
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    431件のレビューより
    • 9.8 "すばらしい朝食。"
    • 9.7 "レストランが一流。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図