概要

セントラル ホテル

Central Hotel

Miklosiceva 9, Ljubljana 1000, Slovenia
+386 1308 4300

¥7,776〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,662件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 5.2
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セントラル ホテルでは空港シャトルサービスをご利用いただけます。立地が良く、三本橋やドラゴン ブリッジから徒歩わずか 10 分圏内です。コーヒーショップ / カフェでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。 快適な滞在を約束するバスローブおよびスリッパが全客室に完備しているほか、液晶テレビやミニバーもご利用いただけます。

    More hotel details about セントラル ホテル

    セントラル ホテル Prices:

    ¥70 - ¥1,359 (Based on average prices for a Standard Room)

    セントラル ホテル Rooms:

    74 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • セントラル ホテル リュブリャナ
    • セントラル ホテル リュブリャナ Ljubljana
    • セントラル ホテル LJU
    • セントラル ホテル Hotel
    • セントラル ホテル Hotel リュブリャナ
    • セントラル ホテル Hotel LJU
    • セントラル ホテル Hotel リュブリャナ (LJU)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,662件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    880件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.6 "デザートはまあまあだった66%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    548件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    232件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close