概要

グラン ホテル ドン ファン

Gran Hotel Don Juan

Calle Riera, 77, 17310 Lloret de Mar, Catalonia, Spain
+34 972 365 700

¥5,129〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,726件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 4.8
  • 4.5
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グラン ホテル ドン ファンには無料のキッズクラブがあり、リョレト デ マルビーチから徒歩 15 分圏内です。3 つの屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、2 軒のプールサイド バーでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。5 軒のバー / ラウンジおよび屋内プールがあるほか、客室にはバルコニーや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,726件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "食事を楽しめなかったのは63%でした。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    724件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "食事を楽しめなかったのは65%でした。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    897件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "プールはきれいではなかった74%が述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    103件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close