概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グラン ホテル ドン ファン

Gran Hotel Don Juan

Calle Riera, 77, 17310 Lloret de Mar, Catalonia, Spain
+34 972 365 700

¥2,584〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,638件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 4.4
  • 4.4
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リョ レト デ マルのグラン ホテル ドン ファンはビーチそばにあり、カン コマドラン、リョレト デ マルビーチから 1 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、サン ホアン城、サント ローマ教区教会などがあります。

    客室

    全部で 869 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    3 つの屋外プールで泳いだり、あるいは屋外テニスコートなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、監視付き託児サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    このホテル ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。のどが渇いたら、5 軒のバー / ラウンジまたは 2 軒のプールサイド バーでのどを潤すことができます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,638件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    606件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.4 "ベッドメイキングが良くなかった76%が回答しています。"
      1.3 "87%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    933件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    98件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close