概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Gran Hotel Monterrey

Carretera De Tossa Sn, 17310 Lloret de Mar, Catalonia, Spain
+34 972 346 054

¥8,961〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,882件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.7
  • 4.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リョ レト デ マルのグラン ホテル モンテレイは海洋博物館、リョレト デ マルビーチから 1 km 圏内です。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サ カレタ ビーチ、カン コマドランなどがあります。

    客室

    全部で 200 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,882件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
      8.2 "82%食事が気に入ったと答えました。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,279件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.5 "テラスが良かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    583件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    18件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close