概要

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
607件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.5
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リョレト デ マルビーチから車で 10 分圏内のホテル サンバにはルーフトップテラスがあり、空港シャトルサービスを 1 名あたり、20 ユーロでご利用いただけます。季節限定屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。キッズクラブおよび庭園などの人気設備もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    607件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.0 "50%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
      1.4 "86%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    339件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    206件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    60件のレビューより
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close