概要

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
706件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.8
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リョレト デ マルビーチから車で 10 分圏内のホテル サンバにはルーフトップテラスがあり、空港シャトルサービスを 1 名あたり、20 ユーロでご利用いただけます。季節限定屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。キッズクラブおよび庭園などの人気設備もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • キッズフレンドリー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    706件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    423件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    232件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    49件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図