概要

イビス バジェット リヨン ジェラルン

ibis budget Lyon Gerland

1 rue Jules Carteret, 69007 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 8 92 68 30 79

¥4,673〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,928件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.1
  • 4.0
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビスバジェットリヨンジェルラン(旧エタップホテル)は、高速道路 A7 のすぐそばという理想的な立地です。グルメの聖地リヨンの南側出口に位置しています。 ユネスコにも登録されている街の歴史的遺産や建築物を見にぜひお越しください。 フルヴィエール寺院まで 8 km、ベルクール広場まで 4 km、地下鉄スタッドドジェルラン駅まで 500 m、トニーガルニエホールまで 1 km の当格安ホテルは、全 105 室に無線 LAN を完備し、専用の駐車場もご用意しております。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,928件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "駐車場は普通だった54%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,200件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      5.9 "駐車場は普通だった59%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,054件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    673件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図