概要

ホテル デュ エルデル

Hotel du Helder

38 Rue de Marseilles, 69007 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 61 61 61

¥6,381〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
832件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リヨンの中心部にあるホテル デュ ヘルダーは、リヨン第 2 大学から 500 m 圏内、強制収容とレジスタンス歴史館からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、織物博物館、ベルクール広場などがあります。

    客室

    全部で 98 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    832件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      9.1 "91%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    366件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    141件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    74件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.1 良い
    249件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図