概要

ホテル デュ エルデル

Hotel du Helder

38 Rue de Marseilles, 69007 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 61 61 61

¥6,345〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
839件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.4
  • 3.9
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リヨンの中心部にあるホテル デュ ヘルダーは、リヨン第 2 大学から 500 m 圏内、強制収容とレジスタンス歴史館からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、織物博物館、ベルクール広場などがあります。

    客室

    全部で 98 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    839件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "90%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    327件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    184件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    83件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.1 良い
    243件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図