概要

ホテル ドゥ ブルターニュ

Hotel de Bretagne

10 Rue Dubois, 69002 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 37 79 33

¥5,776〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,650件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 4.2
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,650件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    627件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    132件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    891件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close