概要

ホテル ドゥ ブルターニュ

Hotel de Bretagne

10 Rue Dubois, 69002 Lyon, Rhône-Alpes, France
+33 4 78 37 79 33

¥5,826〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,674件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.0
  • 3.5
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,674件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    602件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    167件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    903件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close