概要

ヒルトン リーズ シティ

Hilton Leeds City

Neville Street, Leeds, LS1 4BX, United Kingdom
+44 113 244 2000

¥10,133〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
3,918件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 5.6
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン リーズ シティ ホテルは、ファースト ディレクト アリーナおよびロイヤル アーマリから車でわずか 5 分圏内です。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやプラズマテレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    3,918件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
      9.1 "バーでのサービスが良かった91%が回答しています。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.9 "デザートはまあまあだった69%が述べました。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      6.1 "値段は普通だったと感じたのは61%でした。"
      5.0 "50%軽食は充実していると評価しました。"
      5.5 "55%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
      5.3 "53%ミニバーは普通だと思いました。"
      6.3 "63%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,938件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
      9.0 "バーでのサービスが良かった90%が回答しています。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.9 "デザートはまあまあだった69%が述べました。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    352件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    39件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    587件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図