概要

Mercure Leeds Parkway Hotel

Otley Road, Leeds, LS16 8AG, United Kingdom
+44 844 815 9020

¥7,161〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
934件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.1
  • 5.5
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.8 km のメルキュール リーズ パークウェイ ホテルは、カークストール修道院およびファースト ディレクト アリーナから車で 15 分圏内です。スウェーデン式マッサージ、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するArts Brasserieでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • スパ
    • エアコン
    • スチームルーム
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    934件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
      6.0 "シーフード料理がおいしかったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.0 "90%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    625件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.8 "食事を楽しめなかったのは52%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
      1.2 "88%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    112件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    28件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    168件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close