概要

グラン オテル リール

Grand Hotel Lille

51 rue Faidherbe, 59000 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 06 31 57

¥6,021〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,370件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.4
  • 4.7
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リールの中心部にあるグランド ホテル リールは、オペラハウス、Euralilleから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、旧証券取引所、リール グランド スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 34 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,370件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "快適レベルが高い。"
      8.2 "82%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.1 "81%清潔だったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    808件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    205件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.5 良い
    27件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.8 良い
    328件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close