概要

ノール-オテル

Nord Hotel

48, rue du Faubourg d Arras, 59000 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 53 53 40

¥5,332〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,575件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.7
  • 4.6
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノール ホテルは、美術館およびリオール広場から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,575件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
      6.0 "市の中心部まではそれほど遠くない60%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    472件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.2 "駐車場は普通だった62%が回答しています。"
      5.9 "市の中心部まではそれほど遠くない59%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    630件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      6.2 "駐車場は普通だった62%が回答しています。"
      6.4 "市の中心部まではそれほど遠くない64%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    472件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
      6.0 "市の中心部まではそれほど遠くない60%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close