概要

ノール-オテル

Nord Hotel

48, rue du Faubourg d Arras, 59000 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 53 53 40

¥5,345〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,572件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.7
  • 3.9
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノール ホテルは、美術館およびリオール広場から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • レストラン
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,572件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    503件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
      5.9 "市の中心部まではそれほど遠くない59%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    613件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "駐車場は普通だった63%が回答しています。"
      6.7 "市の中心部まではそれほど遠くない67%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    455件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      6.1 "駐車場は普通だった61%が回答しています。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図