概要

ホテル カールトン
シティーホテルでトップ

Hotel Carlton Lille

3 Rue De Paris, 59026 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 13 33 13

¥12,036〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
817件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.4
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リール中心部にあり、向い側にはオペラハウス、グランプラス、旧市街がある理想的な立地のホテルカールトン(Hotel Carlton)は、ビジネスにもロマンチックな休暇にも最適です。美しく広々とした快適な空間で、くつろぎのひと時をお楽しみください。忙しい1日の終わりには、洗練されたバーでゆったりとお飲み物はいかがですか。また、フィットネスセンターとサウナもあるので、滞在が最大限にご満喫いただけます。

    More hotel details about ホテル カールトン

    ホテル カールトン Prices:

    ¥108 - ¥972 (Based on average prices for a Standard Room)

    ホテル カールトン Rooms:

    59 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ホテル カールトン リール
    • ホテル カールトン リール Nord-Pas-de-Calais
    • ホテル カールトン LIL
    • ホテル カールトン Hotel
    • ホテル カールトン Hotel リール
    • ホテル カールトン Hotel LIL
    • ホテル カールトン Hotel リール (LIL)
    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    817件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    514件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    147件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    16件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    138件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close