概要

ホテル カールトン
シティーホテルでトップ

Hotel Carlton Lille

3 Rue De Paris, 59026 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 13 33 13

¥11,987〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
837件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.3
  • 5.0
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カールトンでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、旧証券取引所やリール グランド スクエアから徒歩 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この他に、この上質な ホテルにはサウナがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    837件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    544件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    150件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    16件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.5 良い
    125件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図