概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル カールトン
シティーホテルでトップ

Hotel Carlton Lille

3 rue de Paris, 59026 Lille, Nord-Pas-de-Calais, France
+33 3 20 13 33 13

¥11,809〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
836件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.6
  • 4.8
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルカールトン(Hotel Carlton)は、リール中心部に位置し、向かい側にはオペラハウスがあります。リールウロップ駅から10分、グランスタッドピエールモーロワは車で15分のところにあります。当ホテルは、フィットネスセンター、ソラリウム、サウナ、無料のWi-Fiをご用意し、客室はすべてエアコン完備で防音設計を施しています。また、室内はルイ16世時代の内装が印象的で、専用バスルーム、衛星放送対応薄型TV、ティー / コーヒーメーカーを備えています。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    836件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "100%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    551件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    150件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    16件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    117件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close