概要

ホテル セントラル モリトール

Hotel Central Molitor

Avenue De La Liberte 28, Luxembourg, Luxembourg, Luxembourg
+352 489 911

¥9,886〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,298件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 4.1
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.6 km のホテル セントラル モリトールは、ノートルダム大聖堂およびボックの砲台から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。スナックバー / デリがあるほか、この上質な ホテルの客室には液晶テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,298件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.2 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    467件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    298件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    38件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.3 良い
    493件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "バーにがっかりした"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close