概要

ザ ミルナー ホテル

The Milner Hotel

813 South Flower Street, Los Angeles, CA 90017, United States
+1 213 627 6981

¥12,917〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
3,082件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.3
  • 3.9
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いザ ミルナー ホテルは、マイクロソフト シアターおよびステープルズ センターから徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    3,082件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,417件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    369件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    184件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,109件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close