概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ ミルナー ホテル

The Milner Hotel

813 South Flower Street, Los Angeles, CA 90017, United States
+1 213 627 6981

¥13,867〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,448件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.0
  • 3.5
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いザ ミルナー ホテルは、マイクロソフト シアターおよびステープルズ センターから徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,448件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,620件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    413件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    206件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,206件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "97%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close